富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  946

みなも学会関西支部連合大会 2010秋

というわけで土曜は歳三さんを囲む会(仮)と称して鍋行ってきました。
メンツは貫禄の歳三さん、発案者のnaor_さん、遠方からお越しのおうぎのさん、村の神様モニャさん、いつものSophyさん、エセ未成年のバスさん、頼れる大人新角さん(集合順)、なんか年齢的に中間の俺。
どこ行ったかはちょっと怖くて書けないので気になるなら本人に聞くか上の誰かの日記参照。
いろんな意味でカオス感溢れる料亭に案内されグループ名を見ると、
168761485.jpg

みなも学会関西支部連合大会 2010秋…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  944

GTS 9/23

【GW】
参加できる今期最後のGTS!ここまでの手持ちは10ポイント!
早い話が優勝しないとシード権利入手できない、と。
デッキは久々に回したくなった緑ウィニー。
1回戦 赤黒ラジエル
○ 相手2Gストップ
○ 互いに4枚スタートで相手Gしか引かず
2回戦 白重
○ こちら5枚スタート、相手2Gストップ
× こちら4枚スタート
× こちら4枚スタート
3回戦 黒紫
○ 1ターン目5点、2ターン目11点
× こちら3枚Gなし
× こちら4枚スタート、照準で壊滅

そんな感じで10ポイント余ったよ!
別窓 | TCG | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  942

はぉれあch

発表終わった!
週末は帰省!
もうすぐ最後の夏休みも終わり!
でも解放感になんて絶対負けない!(キリッ

【今日のお買いもの】
162755942.jpg
解放感には勝てなかったよ…

しかし今週末は帰省するのでプレイできないという。

【GW】
せっかくの帰省なので組むだけ組んで回してなかったデッキを回したい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  941

一番いいゲームをくれ

先週末!
チャリがパンクしたりGTS行ったり変なおじさん知り合いのお兄さんが遊びにきたヨ!

今回初めて自分で修理キット買ってパンク修理に挑戦したんだけども
WAO パンクって意外と簡単に直るんね…
ちゃんと穴ふさがってないんじゃないかって心配だったんだけど意外にも今のとこ大丈夫なんで一安心
突然破裂とかするかもなので戦々恐々としつつもこのチャリが残り半年の学生生活を最後まで支えてくれることを祈ってやまない

GTSはエピオンしに行ったら緑ウィニーとメインシャクティの祈りな黒紫に抹殺されたわマジ…
現実見せられたわマジ…
公開されたSPのゼフィランサスがほしいのでたぶんしばらくウィナーズスターターしか使わないですワイ

変なおじさんの話は本人のブログに詳しいので割愛
お好み焼きの食べ放題はどう頑張っても得しようがないことと咳の影響で肺活量が減りまくってることは実感したわマジ…

あと第3次α買ったのでいつかやる
いつか
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  940

鐘を鳴らして君に知らせよう

1ヶ月くらい前からずっと咳が続いてるので病院行ってきた。
「医師が結核を発症」なんてニュースで見たらちょっと不安にもなろうと言うもので…。
んで、肺のレントゲン撮った結果は異常なし。
とりあえず感染症とかでなくて一安心だけど、結局原因がわからずじまい。
なんだろうなあこれ…空気悪いんかな。だとすれば掃除してないエアコンかけっぱなしの研究室が非常に怪しい。
一応夏季休暇中なんだし、大掃除提案してみるか。

【ゲーム】
今更の実績コンプに向けTOV2周目を開始。
モンスター図鑑、アイテム図鑑の取りこぼし確認とできる限りの穴埋め、イベント消化と取れる限りの称号獲得、グレード稼ぎなどなど2周目に向けての下準備自体は1年前にしてあったので、
あとは丁寧に1周+スピードゲーマー解除のために15時間以内にもう1周するだけ。
…だけって、それが一番大変なんだけど。長いし。
まあこないだもらった劇場版DVDのおかげで劇場版からの繋がりとかと比較しながら進めるのが楽しいからいいんだけどね!
15日にはHalo Reachも発売ってことでしばらく箱○が熱い(物理的な意味で)。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  939

DC単音楽

【WS】
Lv0 16

4 白河ことり
4 軽音バンド ななか&小恋
2 縁日でデート 小恋

4 ことり&音夢&さくら
2 由夢&音姫&エリカ

Lv1 14

4 パジャマのことり
3 パジャマの茜
3 軽音楽部 小恋
2 聖歌隊のことり

2 ホワイトクリスマス

Lv2 8

4 手を取る小恋
2 ショッピング中のことり

2 勝気で快活 眞子

Lv3 4

3 変わらない故郷 小恋
1 私服のことり

CX 8

3 ことりの歌
3 結婚式の歌姫(Ex)

2 たった1つの願い

公式見ながら組んだけどよくわかんね。
メタとか知ったことじゃないから細かいとこはテキトー。
もらいものも多いんで総製作費3000円くらい。
とりあえずなんか満足したのでいいや。
別窓 | TCG | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
