富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  734

エアーマンが超強そうで困る

インフルの検査受けないといけないなあとか思いつつも特に何もせず、部屋に引きこもって課題やってるだけの2日間。
おまけにアルバイトの同僚が検査で陽性出てたらしくて、そういや木曜日に一緒にシフト入ったよな…とか。
Oh…土曜日にここに泊まったそこのあなたも濃厚接触者の可能性ありですわ。
でもまあ今のところ体調に変化は見られないし、そろそろ研究室に顔だしてもイイカナ?
…さすがにそれはないか。検査受けよう、うん。

夕食買出しついでの今日のお買い物
SBSH0114.jpg
・大正野球娘。 1,2巻
キャラデザとか全然違うけどこれはこれで!
岩崎がアニメよりうぜぇ!
アニメよりスローテンポなぶん話がわかりやすいし終始ニヤニヤしっぱなしですわ!
その時歴史が動いた

・ロックマンメガミックス Vol.1,2
超懐かしい!でも超たけぇ!
「ロックマンを作った男たち」はボンボン掲載時に読んだこともあって改めて感動した
まだVol.1しか読んでないけど、むかーしむかしに人の家で読んだ時の記憶ではニセロックマンみたいなのがいたような…
自分が本物だと思ってたらニセモノでしたーみたいな展開の
一気に読むのももったいないんで明日にでも

4380円

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
