富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  719

冷やし茶漬けはなんか無理

とかげから拾ってきたやつなんですが
20090715b1.jpg
永谷園の鮭茶漬けを常備してる駆け出しお茶漬け好きとしてはお茶漬けスリーブに心惹かれてやまない。
というかいい加減TH2とDCとKeyはもう食傷気味なレベルじゃなかろうか。
たまにはギャルゲーとかその辺を一切排除したラインナップが見たい。

そういえばサンクルの新弾がもう出てたんだっけ。
黒はカズマとか遥とか空回りとかいちいち楽しげな効果で困る。高そうでもっと困る。
まあ黒はもう手が出ないから今回も青と緑をシングル買いコースだろうか。まだメタルコマンド全然見てないんだけど、スターターは買うべきなんかなあ。
とりあえずマーダルとカミナギは揃えるとして、余裕があればカズマとかなみも1枚ずつほしい。
土曜あたりに買いにいけるかな?
カード集めるならブードラも積極的に出たい。
うおお金が飛んでくぜー!

GA2話でさりげなくクロちゃが通過してって吹いた
こういうファンサービスはいいねえ
それでクロの3巻はいつ出るんですか 発売予定日からもう4ヶ月経ったよ!

別窓 | TCG | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
