富山だって住めば都

富山を紹介するとか特にそういうのはないブログ
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  329

第一期

というわけで行ってきましたよCS大阪!初参加なのでワクワクがとまらねえ!
就寝3時過ぎだったので友人にモーニングコール頼んでおいたら、電話ではなくメールで来てたらしい。
結局二度寝しちゃったので返信した覚えが全くないのですが、返信履歴に「おはようございます!ガンダム無双です!」という謎の言葉が!
どうやらzamlogさん見たときに「これはいつか使える!」と思ってケータイにメモしてたのが一発貼り付けボードに残ってたというのが真相っぽいけどよくわからない。
部屋に誕生日プレゼント忘れたことに地下鉄乗ってから気づくというプレイミス。何か楽しみにされてたみたいですよ高町なんとかさんじゅうきゅうさい。

本町で福井勢と合流して、いざ! 慈愛ないですかって?出資者は無理難題をおっしゃる!
会場はマイドームおおさか。プロデューサーさん、ドームですよ!ドーム!
去年のCS決勝のガンスリに参加しに行ったときは2時間迷って涙目でしたが、今回は人の流れに乗って悠々到着。わかりやすすぎて噴いた。

ブロック別の列に分かれる。福井勢はほとんどB!俺だけA!何これ!
番号はA021。この21という数字は何気に縁のある数字だったりしますがそれはさておき。
受付を済ませて、借りたカードでデッキを完成させる。ギリギリでカードの変更を行い、リストを書き換えてデッキ名を書き込む。
デッキの中身と同じくらい悩んだデッキ名は、結局適当に決定したのでした。

追記からはデッキとレポです。

第一期…の続きを読む
別窓 | TCG | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 富山だって住めば都 |
